母の日のプレゼント

2015/05/11

昨日は母の日でした

あみちゃんときょうちゃんたちは近くの花葉さんでお花のプレゼントを買い、自分たちでケーキを作りました

お花はあみちゃんはおばーちゃんへ
きょうちゃんはままへ

それぞれ好きな花を選んで作ってもらいました

待ってる間、私は花の香りで癒されてました
ふと結婚式の時に胸ポケットに刺していた生花を思い出しました
あの時は花の香りを嗅いで、緊張が解けた気がします

そういえば花葉さんで懐かしい人に会いました
初代花屋さんの店長さん 元気そうで良かった

あきくんも生んでくれてありがとって言ってるような気がします

元気な男の子

2015/04/24

image

24日の12時14分位に無事に生まれました
今はママ似かなまつげ長い感じです
指しゃぶりしてかわいい

image

直後と上の一時間くらい経ってからの写真ですでに顔が違います

おなかの子

2015/04/17

あと少しで生まれてきそうなので

いましかできないことを・・・

目と口をつけてカピバラさんにしてみました

上出来です

丈夫な子が生まれてきますように

アーカイブ
カテゴリー
青葉区こどもの国の鍼灸マッサージ

青葉区こどもの国にある鍼灸マッサージの杏苑堂


amazonでお買いもの
楽天銀行
ぱぱも使ってるおすすめサーバー